見出し画像

『劇団MONA【第3期舞台ROMEO&JULIET】を観て!!』

本当の愛とは?
舞台ロミジュリのテーマ!!
第1期~第3期までそれぞれが演じる役から
感じとるものがあって凄く感動させて頂きました😭

今回改めて感じたことは本当の愛とはなにか
すごく考えさせられました!!
考えの違いですれ違う思い、AIと人間の争い、
その中で思いやりの大切さ、いろいろ
考えさせられました!!

争いの中で失われる命、失ってから気がつく
愛の大切さ!!
ティボルトに対して第1期の時は怖い、悪いやつ
というイメージしかなかったのですが
第2期の時はティボルトにも怖さの中にも
思いや愛がある、ただの悪いやつだけ
じゃないと感じました!!

今回第3期も怖さはあったけどティボルトの
思いも感じられました!!

好きなキャラはベンヴォーリオとティボルトです!
対象的な2人ですがそれそれが考える
愛、思いが凄く溢れてるキャラクター!
ティボルトみたいになりたくないと思いが
あるけどあんなに思いを正直で真っ直ぐに
貫くところが私にはないので憧れる部分もあります!

対象的にベンヴォーリオは仲間を大切にする
、仲間を助けるという部分に共感し、すごく
なりたいと思うキャラクターです。

今回もベンヴォーリオを演じたこだまちゃん!!
凄くカッコよかったです。
憧れるMONAモデルも数知れず!
これが劇団MONAでは最後の晴れの舞台に!
感動をありがとうございました(´;ω;`)

大切な人を支えたり、大切な人に支えられたり!
時には落ち込んだりするけれど強く生きていく!
沢山の愛に支えられて生きていく!!

劇団MONA【第3期 舞台ROMEO&JULIET公演】ありがとうございました。

byノブユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?