【お知らせ】移転に伴う拠点の一時統合

 まぁ、ココを見ている人っていないだろうから先行して書いちゃう…前に書いたツイッターで書けないような事をこちらで…な感覚、今回はまだ情報が不確定で発表できる段階じゃないから、よく記事などにある正式発表ではなく「関係者の話によると…」的なノリ。


 実は、2月20日で今の仕事(NCプログラムによる金属加工の技術職)を退職、2月末から3月のどこかで栃木県・宇都宮市→板橋区に転居の予定。

 一旦、宇都宮から出ていく事になり2拠点ではなくなるが、落ち着いたら新しい拠点を借りて2拠点の復活を考えている。 場所や環境次第でワンルーム2万円とかあるから、とちぎテレビ録画や休日の滞在など…やはり、40年以上住んでいると簡単にはサヨナラできないぜ( ̄ー+ ̄)

次の仕事は決まっていて、事務職の経験無い44歳が総務をやる…なので、総務で一番有名な人『山口六平太』なのよ。

今回は速報な感じだから詳細は省くけど、元々が器用貧ぼ…ゲフンゲフン、オールラウンダー気質、社労士試験勉強の知識も必要とされているから何とかなる…たぶん^^;

まぁ…さすがにタバコを口の中にクルンと入れるアレは無理そうだけど(笑)

テスト