『のぶ屋』の暗黒面

 ツイッターの隠しステージ的に始めた『note』、全然告知とかしてないのでアクセス数は極少…だったら、もっとツイッターの方では自主規制で書けないようなダークな話を…とか考えているけど、実際は自分のアカウントに何を求めてフォローされているかって、こちら側の分析では情報収集の他、メンタルの起伏がコントロールされている安定感・安心感、批判とか極力しないなどのスタイルも要因でニーズなんだろうから、その延長線でココに来たのなら、ある程度は縛りが必要かなとも思う。

 さて…どのような路線で行くか…たまーに暗黒面のネタも入れてみようか検討中って事で、もしご意見などあればコメントとかどーぞ…そもそもコレ見てる人がほとんどいないけど。

あくまで隠しステージなので。

テスト