note初投稿

はじめに

Web業界に興味を持ち出した今日この頃。
Webマーケター、Webライターとかがいいなと思いつつ、「未経験」が
大きな壁だという現実を目の当たりにし。。。
「習うより慣れろ」でしょってことで、色々とググり始めました。
「ブログを運用すれば基礎が学べるのでは?」と思い調べ始めたものの、
チンプンカンプン。サーバー? ドメイン? ワードプレス? HTML?
そんな時、noteに出会いました。


自己紹介

名前:のぶ
好きなもの:寿司(光り物系)、コーヒー
好きな映画:You've Got Mail(ユー・ガット・メール),Notting Hill(ノッティングヒルの恋人), The Holiday(ホリデイ), The Intern(マイ・インターン), 
好きな音楽:Backstreet Boys,Official髭男dism
関心があるもの:Web業界、特にWebマーケティング&Webライティング
苦手なもの:大きな音


noteで発信したいこと

以下のことを発信できたらなと考えています。
何かに特化した感じではなく、雑記ブログのようなイメージです。

○政治、経済、その他世の中の出来事
○気になること
○オススメしたいもの(レビュー的な感じ?)


まとめ

note初心者のため、使い方が全く理解できてませんが、
日々勉強していきたいと思います。


最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?