見出し画像

Back up💐My frend💓

先日、お友達がカラーセラピーのカウンセリングを受けに来てくれました。


そしたらまさかの花束をくれて、

それが私の本気の好みのお花ばっかりで本当に嬉しかったし🌻

お友達の優しさがほんとに有り難くて嬉しかったです!



カラーセラピーもほんとに前回よりも頭や気持ちが整理されててとっても良い感じでした🥰


素敵な旦那様と今はほんとにワクワク楽しくて未来の希望がいっぱいなのが伝わってきました!


お友達は9月に結婚式を控えてて、私も招待してもらっててとっても楽しみにしてるんですが、

マスクでかお肌が荒れてるのが気になってるとのことで、

残り2ヶ月、大好きなお友達のためにお肌のケアとエステをバックアップしようと思いました!


私の出番だ!ヽ(*´∀`)

お肌のケアは3週間に一度がベストなんですが、2週間に一度ペースでケアをさせてもらって

肌荒れの改善とリフトアップさせて、最高に可愛い花嫁さんになってもらいたい!!!!


最高に可愛い花嫁さんのお肌の応援団長をしようと思います!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?