見出し画像

沖縄やちむん通りのカフェギャラリー「うちなー茶屋 ぶくぶく」代表をお招きした放送をお届けします🎙

┌─────────────┐
🎙 次回放送 📻 5月15日(日)🎙
└─────────────┘
次回放送のゆんたくゲストさんは、
沖縄やちむん通りのカフェギャラリー
うちなー茶屋 ぶくぶく 代表 島袋弘貴さん
をお迎えします😊

。……………………… 。

沖縄から離れて沖縄の良さを感じ
海外での生活をして、日本の良さがわかった✨

。……………………… 。

沖縄を飛び出し、
そして沖縄で「うちなー茶屋 ぶくぶく」
をご自身で経営をされるまでには

様々な“機会”と“人”、“ご縁”に恵まれた😊

そして歴史ある壺屋で働くこと
伝統にたずさわれることの幸せ✨

島袋さんから語られるゆんたくには
「沖縄」、「やちむん」への想い
「ぶくぶく茶」への 深い愛 満載❣️

。……………………… 。

店名にもなっている“ぶくぶく茶”

その“ぶくぶく茶”の「楽しみ方」
「歴史」を紐解いたお話しを伺うと

ぶくぶく茶の“味”も
またひと味変わってくるような気がします😆

∴・∵∴・∵・∵・・∴・∴・∵・∴・∵

▷うつわカフェ・ギャラリー
うちなー茶屋 ぶくぶく ホームページ

∴・∵∴・∵・∵・・∴・∴・∵・∴・∵

🎙2022年5月15日(日)お昼☀️12:00〜12:30☀️

▷次回放送ダイジェスト

📻🌟 🎧 ⭐️ 🎙 💫 📻 🌟 🎧 ⭐️ 🎙 💫 🎧 ⭐️

Phoneやスマートフォン、
  iPad・タブレット、パソコンで
  🌏世界中どこにいても聞ける🌏
   📻インターネットラジオ📻

📻 ゆんたくプレイバックの楽しみ方😄
  毎週日曜日 お昼☀️12:00〜12:30☀️
http://www.yumenotane.jp/yuntaku-playbacktheater
   👆こちら👆をクリックして、

ページ上部にある赤枠の
   ┌───────────┐
   ┃西日本チャンネルを聴く┃
   └───────────┘
   をクリックすると聴けます👍

今までにゲスト出演をして下さった方の
  ご紹介&放送アーカイブは↓こちら↓
http://playbacktheatre.okinawa/guest.html

📻🌟 🎧 ⭐️ 🎙 💫📻 🌟 🎧 ⭐️ 🎙 💫 🎧 ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?