見出し画像

⏳今日は1年の折返し⌛️

今日のstand.fmでのゆんたく


7月2日(金)の今日は、
1年を日数で数えると183日目📆
⏳ 1年のちょうど真ん中にあたる日⌛️

そう1年の折り返し地点、そんな日

歳をとると、
時間が過ぎるのを早く感じる…😌

よく耳にするフレーズですが、
みなさんはどう感じられますか?

時が過ぎるのを早く感じるか、
それとも長く感じるかは別として
今日は今年の折り返し地点。

2021年 年初に目標を立てた方は、
その目標に、イメージ通り進んでいますか?

私は年初に立てた目標は少し曖昧なものでした。

ただ、取り組んでいくうちに、
だんだんと明確、具体的になっていることを実感しています。

まずはやってみる!

試行錯誤をしながらも、
経験は確実に何か気づきを与えてくれますね👍


話し戻して…
毎日を一生懸命過ごしていると、
ともすると年初に立てた目標を
うっかりどこかに 置き忘れてしまいがちです😌

7月2日の今日、
この1年の折返し時点のタイミングに
年初目標を立てた時の気持ち、モチベーションを
思い起こしてみたり、行動を整理してみることも
良いかもしれません✨

まだまだ今年は、半分残っていますからね😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?