見出し画像

初めまして。

皆さんおはようございます。n o b u と申します。

本日2020/4/1(水)からこのnoteを始めたいと思います。

が、急にnoteを書き始めると言ってもどんな人かわからないと思うので初回は  簡単な自己紹介をしたいと思います。

1.自己紹介

・出身地:福岡県 → 大阪府(大学4年間)→ 東京都(社会人〜)
・年 齢:24歳(1995年生まれ)
・職 業:スポーツイベントの企画・運営
・趣 味:フットサル
     スポーツ観戦(サッカー・バレー・バスケ)
     読書
     食べること・お酒
     YouTube

2.noteを始めようと思った理由

なぜ、私がnoteを始めようと思ったかと言うと

   ①今日から新年度が始まり何か新しいことを始めたかった。
   ②圧倒的にアウトプットが下手くそだから。
   ③自分の将来について考える時間を作りたいから

上記3つが主な理由です。

私は今日から社会人2年目になりますが、このままで良いのかなと最近考えるようになりました。今の仕事は自分のしたいことでしたし、最高に楽しいです。今後も辞めることはないと思うのですが+αで自分が成長するために何か始めたいと思った次第です。
また、私は文章にしたり言葉にしたりすることがめちゃくちゃ苦手です。noteを通してアウトプットする能力・クリエイティブな能力を身に着けることが出来たらと思います。

週2回くらいの頻度で投稿していきたいと思うので暖かく見ていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

それでは、良い1日を。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?