見出し画像

おはサイ

先週に続きおはサイ。色んな人と走れるのは楽しい。全てが参考になる素晴らしいサイクリング。
https://strava.app.link/a6Euh7gP9jb

Z5〜滞在時間が35%くらい。ダッシュっぽいダッシュだけで40本以上。うああ数えるだけで吐きそう。VI1.4なのでちょっとしたクリテより激しい。

Z6全開でスタートなサイクリング。信号ストップ多めで時に救われ、時に絶望。連光寺を境に低心拍モード再来。一度こうなると出力が続かなくなる、なんでしょう。朝レース特有の現象なので生活変えないと対応できなげ。こう書くと、さも可能性がありそうな書き方だけど、数字だけで見ればほぼ実力通り。

「コースを間違えずに完走」という目標と、「ステッカー配る」というミッションをクリアしたのでヨシっ!
来週はZRL出走なのでおはサイはお休み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?