見出し画像

2月も半分 終わり。

ここ、1週間ほど酒を飲んでません。

院長の岡林です。


先日、書類地獄(確定申告)が

おおよそ終わりました。


患者さんから

(肩こりとかないんですか?)

と、治療家なら必ず聞かれる質問

トップ3に入るワードなんですが、、


やっぱり

4時間もパソコン仕事していたら肩こりますね〜


その日の寝る間際になって、

あれ。。。なんか肩痛いわ〜

ってなりました。


単発でのパソコン作業だったので寝たら治りましたが、

毎日の積み重ねで肩こりになると辛いですね。


肩こりには鍼治療が効果抜群なので


最初の問診で気軽に聞いてくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?