見出し画像

1万円ちょっとでWindowsPCが手に入る!

こんにちは、お得コンサルののぶです

本日は気になっているタブレット・ノートPCのご紹介です
なんと、1万円ちょっとでWindowsPCが手に入ります

子ども用のスタディパソコンと名打っていますが、
簡単に使用するには良いようです
メモリが少ないので、1台であれこれメインに使うよりは
Youtubeを見る、Officeを使う、ノートを取るなど1つずつの機能を使うには問題なさそうです

出張用、実家用、寝室用などちょっと使いたいけど、
そのために購入するのはと躊躇していた方におすすめです

mouse E10 スタディパソコン 10.1型タブレットPC 2in1(落下耐性/防塵/防滴/Win10 Pro/Celeron N4000/4GB/64GB eMMC)MT-E10ZN

のぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?