見出し画像

【お得情報】iPad Pro並みのタブレットが4万ちょっとで買えます!-Xiaomi Pad 5

こんにちは、お得コンサルののぶです

iPad Proがほしいけど、高くて買えないという方いらっしゃいませんか?

そんなとき、Xiaomi Pad 5があります

iPad Proに似ており、
性能もかなり親しいと言う噂のタブレットです

それが今回激安です
価格がなんと、4万円ちょっとです

購入はこちら

さて、少しXiaomi Pad 5の紹介をします

・120Hz表示や色鮮やかで明暗差も映し出せるドルビービジョン、HDR10、10億色表示、周囲の光に合わせて色合いを調整するTrueToneなどなど、さまざまな高画質化技術を採用。ゲームや動画を美しく楽しむことができる

画像1

立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応したクアッドスピーカーを搭載。縦向き時でも横向き時でも包み込むようなド迫力サウンドを実現

バッテリー容量はかなり大きめの8720mAh。33Wの急速充電をサポート

2021年に新造されたハイエンドプロセッサ「Snapdragon 860」を採用。高い処理能力を期待できる

別売りのスタイラスは4096段階の筆圧検知やゲーマー向けスマホ並に高い240Hzのタッチレスポンス、ワイヤレス充電に対応。お絵かきなども楽しる

画像2

なんか、本当にiPad Proのようです


性能はiPad Proですが、OSはiOSではないのでご注意を

のふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?