見出し画像

Visa LINE Payクレジットカードの還元率変更とLineポイントの使い道 [PayPayに変えて25%アップしよう]

こんにちは、
お得コンサルタントののぶです

皆さん、クレカは何を使っていますか?
わたしは旅行に行けない今は還元率重視で、
Visa LINE Payクレジットカードを使用しています

このカードについて、
還元率の変更と入手したポイントの使い道をシェアしていきます

1.Visa LINE Payクレジットカードの還元率

Visa LINE Payクレジットカードの還元率が、
キャンペーン期間が終わり、
5月より2%になると発表がありました

これまで3%と非常に使いやすかったですが、
まだまだ2%と高還元には変わりないです

以下のメリットもありますので、
これから作る方にもオススメです

※iD、公共料金、税金(支払い金額50,000円まで還元対象)等も
 ポイント還元の対象


2.LINEポイントの使いみち

さて、このカードですが、
還元されるのはLINEポイントです

LINEポイントって何に使えるか確認しました

LINEページ
①スタンプや着せ替えを無料でゲット!
②LINE Payの支払いに使える!
③LINEギフトにも使える!
 ※LINEを通して友だちにプレゼントを贈ることができるサービスです
  自分用に購入できる商品もありますよ
④出前館やLINEポケオで使える!
⑤LINE MUSICで使える!
⑥LINEモバイルの支払いに使える!

渡しの場合、これらのサービスをほぼ利用しないです

LINE Payであれば、換金性が高いですが、
他にもいろんなPayを使用していますので増やしたくないです

いろいろ調べていると、以下のサービスでも使えることがわかりました

・LINE証券
・PayPay

2つとも換金性の高いサービスですが、
PayPayをちょうど使用していますので、
PayPayに交換することにしました


3.PayPay25%増量キャンペーン(3/31まで)

そして、PayPayに換金しようとしたところ、
以下のキャンペーンがあることに気づきました

もし、交換を考えられている方は早めの交換を

最大お得変換は2000ポイントです

ファイル_000

今週もがんばっていきましょう

のぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?