見出し画像

無限くら寿司の奇跡

こんにちは、
お得コンサルののぶです

先日、GoToEatでくら寿司に行ってきたという記事を書きましたが、
レシートを無くしてポイントつかなかったはなしをしました

久々のオフィスに行く途中、
レシートが風に吹かれて足元に落ちました

それが何と!なくしたレシートでした
車に踏まれたあとがありますが、
わたしのもとに戻ってきました

奇跡です!!!

これをすぐに登録し、2,3時間後に確認したら
見事に1000ポイントついていました
いや、感動です!

これに味をしめて、次の予約を取ろうとしましたが、
夕飯で夜食ではない時間が取れるのは(夜食時間を22時以降として)11/20です
GoToEatかくら寿司の影響かわからないですが、もう少し頑張ってほしいです

のぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?