iPhoneのヘルスケア不具合の続編(9/30)
こんにちは、のぶです。
先週報告しました、
iPhoneのストレージが大きくなりすぎて
バックアップが取れない不具合の進捗です
昨日、アップルサポートから電話いただきました
結果、原因不明なので、ログを送って欲しいとのことでした
ログを送って終了でした
ただ、ログ収集中に少し担当の方と話すことがあり、
今回の事例についてお聞きすることができました
まず、今回の事例はそれほど多くないが上がってきているらしいです
また、前のOSのバックアップからリカバリーで
不具合解消した方がいるそうです
私はバックアップを消してしまったので残念です
次の連絡は日曜日
担当の方の見込みでは解決方法の提示か
次のアップデートまで待ってね
というのが、
これまでの経験上、結論になるだろうとのこと
もうちょっとがんばります
以前の記事を参照されたい方は以下をどうぞ
どうでも良いですが、明日から早速GoToしてみます
のぶ
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?