見出し画像

楽天お買い物マラソン、オススメの爆得商品(22/8/6):8/8更新

お得コンサルののぶです

楽天お買い物マラソンのお得商品を紹介します
オトクな商品がありましたら随時アップデートしていきますので、
よろしければお気に入りにいれておいて下さい
楽天ROOMをはじめましたので良ければ参照下さいhttps://room.rakuten.co.jp/nobu2020/items

■8/8更新

牛タン


■8/7更新

Xiaomi Miスマートバンド

赤ワインセット

餃子



1.家電、スマホ、ガジェット

いつもお世話になっています
軽くて使いやすいです

安くて使い勝手が良いです



2.食べ物、飲み物

とても美味しいさぬきうどんです

いつも購入していますナッツです。いつもより安いです

いつもリピートしています。ご飯が美味しくなり、健康にも良いです
2袋で1180円なので、マラソンクリアです

美味しくてボリュームたっぷりです

こちらもヘビーリピート品です。超コスパ商品です

安くて美味しいです

美味しいラーメンです


3.ふるさと納税

大容量のエビです

切り落としですが、すき焼きで食べたらすごくおいしかったです

本当に美味しいいくらです
個包装になっているので、2回分に分けて食べられました

こちらもかなりおすすめの豚肉セットです

本当に美味しい牛タンです
個包装になっているので、2回分に分けて食べられました
牛タンステーキという感じです

このハラミは非常におすすめです
いつも注文しています

霜降りがすごくおいしいです



4.日用品・ファッション

超お得なマウスです

生活必需品ですが、20%ポイントアップです

生活必需品ですが、20%ポイントアップです
ポイントアップでかなり安くなっています

必要なものを必要なだけ購入していきましょう
のぶ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?