見出し画像

東京都民割「もっとTokyo」9月1日正午再開!

こんにちは、お得コンサルののぶです

この夏は旅行などされましたでしょうか?
今年は緊急事態宣言等もなく、かなりの人出だったそうです

そんな中都民割が再開されるそうです

「もっとTokyo」9/1正午〜9/30

・宿泊6,000円以上で5,000円割引/人泊
・日帰り3,000円以上で2,500円割引/人回
※子ども1,000円割引上乗せあり
 12歳以下の子供はワクチン接種などした親と同伴であれば特に制限なし

対象:東京都民限定(ワクチン3回接種証明または陰性証明)

明日12時から開始とのことですが、対象が気になります
東京の離島に行ってみたいと思い、現状の空きを確認しましたが、
9月の3連休はほとんど空きがない状態ですので、
やはり都心のホテルでよい食事がついてくるといったクーポンを活用した
利用がメインになってくるのでしょうかね

予約が取れましたら、また共有したいと思います

のぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?