見出し画像

1/6 ノブパチ日記

こんばんは✨

ノブパチです!!

1月6日は将軍葛西店に行ってきました!!

イベント⁇日というのもあり、人が抽選で40人弱いました!!

少ない!って思う方もいますが、北斗5台なので中々激戦なんです!笑笑

抽選番号は16番…

中々難しい番号で大丈夫かな?って思いながら、入店!!

なんと!!

特等席が1台だけ空いてました!!!

そく着席笑笑

BBバンバンあたり、ウナギ登りかと思いきや、どんどん右下りになり、気づけばマイナス2万6千円…

ここで巻き返えそう!と

北斗揃いのレインボーオーラ!

これはもらった❗️結果7連笑

微妙な結果笑

そこから、200回転当たりで単発、さらに150回転くらいで単発。

その次は750回転を迎えようとした所。

僕の中では、時間的にもう次がラストチャンス!

742回転で当たり、台に語りかけ

「これが最後のラストチャンス、絶対大噴火させてやろう!!」

と語りかけ望んだBBが赤オーラ無想転生なしで30連❗️❗️しました!

めちゃくちゃ嬉しく、今日夢に出るんじゃないかって感じです笑

将軍葛西店さんありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?