見出し画像

わたしのこと

こんにちは

noteをはじめました

寒い地方に住む55歳のオトコです


生まれたのは冬でも暖かい地方

青春時代は日本の中心地

あちこち渡り歩いて今の場所に落ち着きました


精神世界やスピリチュアルなど

目には見えない世界のことが好きで

また それに本気で取り組み

昭和の価値観を捨て去るべく学び続けています


お金に苦労する家に生まれたのが原因か

最近までお金に対する間違った考え方をしていました

小さなころはとかく卑屈になり

裕福な人を妬むような癖がついていました

今でも思うような豊かさを引き寄せることができていません


しかし


数年前に動画で知りえたある方のおかげで

徐々に内面から変わりつつあります

その方の許可をいただいてはいませんが

私はメンターだと思っています


今はその素晴らしいメンターに巡り合うことができ

少しづつ生き方が変わってきました


これから自分がどのように変わることができるのか

自分が一番ワクワクしています


今後こうした変化について

報告できれば良いなと思います


どうぞよろしくお願いします。


サポートしていただければ大変うれしいです もっともっと読み応えのある記事を執筆してまいります