見出し画像

随分と久しぶり

久しぶりにnoteにログインしたらもう4年近く経っててびっくり。
そりゃ、色んなことが変わってしまいますよね。
変わらず仲良くしてくれてる人、すっかりと縁遠くなってしまった人、残念なことに縁が切れてしまった人。
沢山のことが変わってしまったけど僕は何とか元気にやってます。

DJとしても色々思うところあり札幌ではあまり動いてないと言う現状。
この辺りは自分のメンタル面が覿面に影響してるので今は無理しないでも良いかな。

あとは仕事と自宅の往復がほとんど。

うん、書くことが無さすぎる笑

ここから先は

67字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?