2月22日は岩見沢にてVEGOUT。

毎年のことながら帳尻合わせで雪を降らせるのやめてくれませんかね?🤔
と言うことで、昨年は一緒にバースデイバッシュを開催したDJ.DAIくんが主催のVEGOUTにお邪魔させていただきます。
この日はVEGOUT3周年&DAIくんのリアルバースデーと言うことですし、札幌からもふらっと遊びに来たらいいんじゃないかな🤔

2020/02/22(土)

VEGOUT VOL.14 @ Cambiar(岩見沢)

OPEN 21:00
Entrance : 1,000円

Guest DJ
NoB
DJ TANAKA
Rino

何気にお久しぶりなLOUD-Kさん、Jerryさん、karuhikoくん、RINOさん
今月は色々一緒になる機会が多いTANAKAさん。

色んなジャンルが聴けそうな予感がしかないですね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?