1月24日もLottereaction。ゲストはAmpsさん。

怒涛の週末を駆け抜けて休日を堪能…と思いつつも4日後にはまたもやLottereactionなのです笑
今回も道外からのゲストさんと一緒に一晩遊びます。
そんな訳で今回のゲストさんは…

Amps
群馬在住のDJ/トラックメーカー。 Trip HopやDrum’n Bass,DubstepといったUKクラブミュージックをルーツとし2009年にDJ活動を開始。その後、高崎WOALを拠点にHouseやDiscoを吸収し音楽性を拡大。現在は群馬・東京を中心にDJ活動を行う。クラブだけに留まらない数多くのフィールドで築いたDJスタイルは年代、ジャンルを問わずフロアに専心する事を信条とし各方面から高い信頼を得ている。
またピュアでコアなミューシックシーンを追求するパーティーre'placeではブリストルよりDJ Die,Addison Grooveを招き故郷群馬に新たなシーンを打ち出し、都市と地方、カルチャーと生活の垣根を越えるためのパーティーLivin' Stageを開始するなどオーガナイズも精力的に行なっている。
トラックメイクでは2014年に1st EP「Bleak Vibe」をTREKKIE TRAXより発表。その後は海外レーベルからのリリースや80KidzやAfro Begueといった国内アーティストへのリミックス提供などを重ねる。また英国国営放送『BBC Radio1』へのMix提供や米国大手音楽メディアである『Thump』『Rolling Stone』に楽曲が取り上げられるなど国外での評価も着実に獲得している。

Soundcloud
https://soundcloud.com/dj_amps

Mixcloud
https://www.mixcloud.com/keisuke-nagata/

と言うことでTREKKIE TRAXや海外レーベルからのリリースもされるなど活躍されてるAmpsさんです。

きっかけはTwitterでAmpsさんが24日の夜に札幌に居ると呟いているのを見てコンタクトを取らせていただいた事なんですね。
僕の事も存じ上げていただいてたようで、やり取りもスムーズに進み…と言う感じでご出演をお願いさせていただきました。

幅広い音楽知識に基づく選曲は是非現場で聴いていただきたいと思います。
『踊る』ことに特化したLottereactionになるのが今から楽しみで仕方ないです☺️

先ずは1月24日の21時から、お待ちしております🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?