見出し画像

福岡ありがとうございました①。

1/31〜2/2の3日間、福岡遠征非常に濃いものとなりました😂
初日からチャッキーさん、かっちゃんと合流し食事会からのCLUB巡り、そして当日急遽お時間をいただきDJが出来ることになったためTANAKAさんと708がPLAYすることに。

さんの宮で食べた『きも』のごま油は驚く美味さ、他にも写してないけど『つくね』もコマゲンするくらい美味しかったです😋

初日から安定感抜群のPLAYでフロアを掴んだTANAKAさん。

大絶賛されてた708👍

2人がPARTYを盛り上げてる間に僕は…

お久しぶりな皆さんと嬉しい再会😊
直線さんは『明日、予定あって来れないけど今日ならDarkに居る気がして』と予定の合間をぬって会いに来てくれて感謝しかなかったです😭🙏

その後、近所にあるSTAND BOPへ…

この日はReggaeメインのPARTYと別フロアではSTAND BOPの周年をやっており大賑わいでした。
そしてココでもテキーラの洗礼を…笑

そんなこんなで朝方まで遊び倒した結果…

708撃沈笑
その後別行動で帰ってきた松田くん、TANAKAさんと普段話しが出来ないようなことを暑苦しく語ってから就寝で1日目終了。

思いのほか長くなりそうなので2日目のことは後日また😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?