兎沼展

先日
数ヶ月前から楽しみにしてました
兎沼展に
行ってきました
場所は川崎産業会館
入場は2種類
前売り券購入で当日ランダム入場
終わり次第当日券購入
入場でした
ざっくり前売りで150人位でしたかね
12時入場30分前抽選10分前から40人位づつ整列
チケットもぎり
パンチングで
時計回りでまわる形でした
私は主催者のテントさんファンと
souhouseさんファンで行かせて頂きました。
入場はのんびりという感じでしたが
デザフェスとかのごちゃっと行く感じ
苦手なのでこちらの方が助かりました。
番号も早いのがたまたまあたったのでそれもあるかもしれませんが
買えなくても運ですし
いつか買えるかなぁ位でしたので
その不満を主催者及び作家さんにいうのは
違うと思ってます。
ランダム入場も前はドールハウスミニチュアショウさんもしていてその時も運だなと
感じてましたのでその点もきにならなかったです。

souhouseさんのブース

南瓜猫さんのブース
ふあふあデパートさんのブース

他にも沢山素敵なブースありました。
だらだらなクイズ、ピンゴ大会とか楽しいの沢山あり
素敵な1日になりました
#兎沼展 #souhouse#テント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?