見出し画像

ヤバいほど心を持っていかれた

虚な一週間だった。

タイトル所以に大量のアルコールを必要として摂取した。平たく言うなら、飲み過ぎだ。

それ以前から 上手に寝れなくなってて。益々そう。正しい時間に眠りにつくと、真夜中に目が覚める。別の日は、うっかりウトウト居眠りしちゃって真夜中に目覚め、慌てて風呂に入り眠りにつく。ヘルスケアアプリの睡眠分析をみて、これはダメだなと冷静に思う。

夜中。熟睡している猫がかわいい。ゴソゴソ動く私のせいで、目が覚めてしまう様もかわいい。どうしたの?と言わんばかりにトイレに同行してくれるのも嬉しい。起こしちゃって、ごめんね。

仕事には、ちゃんと行けている。プライベートな約束も守れている。まだ、大丈夫。まだ大丈夫。

さあ。どうにかして元に戻ろう。同様の経験値もある。こなしていこう。人生は、まだ続いている。良くも悪くも。

今は ただ 穏やかな眠りを祈るばかり。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?