見出し画像

梅雨入り

明日急遽ミーティング招集かかった
とてもいやだ
議題はきっと私の配置についてだから
しっかり仕事をこなせてないから
最近ずっと落ち込んでる
頑張ってるんだけどね、空振るんだよね
なかなか思い通りにいかなくて難しい
やる気はある
不器用だけで片付けちゃいたくもなる
最近Twitterとかnoteで愚痴っちゃってごめんね
今日はかなり追い込まれてしまって

仕事でこんなになっても好きなお笑い、音楽、映画、本、人に触れてる時はそれを一生懸命吸収したくなって落ち込んでた事忘れられる
好きなものはあり続けてほしいからちゃんと好きだって伝えていきたい
疲弊一般人を救ってくれてありがとう
頑張れます 明日からもなんとか踏ん張ってきます
好きに会えて本当に良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?