見出し画像

今日

10時起きた
1階に降りお母ちゃんに襖越しに挨拶
お母ちゃんも部屋から出てきて今日を始める
朝ごはんはオムライスとバナナジュース
これからエステなのにバナナと牛乳入れるの怖かったけど飲みたいの方が強かった

13時エステ着いた
高級エステサロン
平日のお昼限定で安くなってたからわくわくで昨日の夜予約した
まず入り口でびびっちゃう
カウンセリング頑張ってお姉さんと目合わせた後、60分のオイルマッサージ
強さのお好み聞かれて生意気に強めがありがたいですと答えた
めちゃくちゃうまい
背中は凝りすぎてて時々くすぐったかったけど即寝た
終わってからのお茶とドライフルーツも幸せ
ぽかぽか優しい気持ち
口コミ書くとバスソルトが貰えるらしい

15時前最寄り駅でぶらぶら
いい雑貨屋さん発見
可愛いのに安い、、
沢山買いたかったけど小物だけ買った 明日袋持ってまた行こうと思う

16時職場の最寄り駅着
ロッテリアってかなりおいしい!知らなかった、、!
今日はついてる

16時30分職場着
少しでも休み明けの仕事量減らしたくて仕事してきた
大丈夫、春が来ればそんな事もしなくて良くなる
桜フラペチーノが待ち遠しい

20時同僚と3人で焼肉
シフト希望出す前からこの日は絶対行こうね!と決めていた
二人の仕事が終わるのを仕事しながら待った
年明けてからなかなかゆっくり話できなかったからかなり有意義な時間
歳とか役職関係なしで駄弁れる関係ありがたい
仕事自体楽しいから好きだけどなにより一緒に働く人達が大好きだから頑張れてる
「ビビンバってキムチ入ってるもんじゃなかったっけ!?前行ったお店もそうだったんだよね!!これじゃ白米とナムルを混ぜてるだけじゃん!」
楽しそう

24時ただいま
お母ちゃんに今日の思い出話

今お風呂
湯船でバスソルトを足で混ぜてる
良い1日だった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?