見出し画像

夏 過ごし方

上司をランチに誘った
が 目当てのお店は満席
かろうじてテラス席は空いている それでも良ければ、といった感じ
他のお店かな、調べよ
「テラス席でもいいよね!」
マジか
蝉の鳴き声が響く中 暑いですね、と文句みたいに言う
「あちぃね!けど俺夏好きなんだよね!この間の海が効いたな!もうこんなに焼けた!」
え、
こんなクソ暑くても好きって言えちゃう上司すご
心底羨ましいと思った

私も夏を好きになりたい
夏好きに付いていくのが1番良いのかも
あまり考えずにそのままその日のうちに知ってる夏好き方に「夏一緒に過ごさせてほしい」と連絡をした

どこも自分一人じゃ行けなかった
スポットを知ってても本当の楽しみ方は知らなかった
夏好きになれたと思う
付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございます

そして今日は久しぶりにお笑いライブに行けた
自分の好きな場所 誇らしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?