見出し画像

🦀

↑こういう岩場が昔っから大好き


疲れた〜〜〜
今筋トレが終わったとこ
この間泊まった旅館のアナログ体重計、乗ってみたら嘘だろって数字指しててたまげた
アナログの体重計が1番こわい
けどそんな事より夕食♫夕食♫脳内

センスっ!(食べたいの勝ち♡)

帰りの車の中じわじわきたショック、勢いでレビューの良い体重計ポチった
アプリと連動してんの
その三日後には受け取れてアプリと連動もできた
届いた日から毎日乗ってる
それが記録されてどんどんグラフが右肩下がりになってくのが楽しい
母にはノイローゼにならないようにね?と言われた
確かに体重計乗るだけダイエットとかできそう
減らなかったら病みそう
もう1.3減らせてる1.3ってどれくらいだろうと調べてみたらバスケボーとかうさぎのご飯出てきた
あんまわからん
本当は違うこと書こうと思ってたけどムダ話で終わりそう
書きたかった事ももういいや
普段もそうなんだ
いらない事ばっか喋って疲れたらもう他なんでもよくなって寝ちゃう
今日もここまでにして寝るね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?