見出し画像

新年会🌟

前職の仲良し7人とタコパ!🙆🏻
2〜3年ぶり?やっぱりこの人達の事大好きだ!
今も同じところで働いてる人、別業種で働いてる人様々だけどちょくちょく少人数で会ってたみたい🤤
おたおめLINEから新年会誘ってもらえて久しぶりに会えて嬉しかった
前は仕事後に飲み行ったり今日みたいに何かしら理由つけて休日でもご飯行ったり、BBQ行ったりしてたけど会い辛くなってしまってからなんとなくそのまま疎遠になってた
まさかの結婚報告もびっくりしたけどとても幸せな気持ち😭😭

そろそろお開きにしようか!次何日にする?って次の日程設定を当たり前のようにしてくれるの感動、、!

お別れしてから思ったけどやっぱりひとりは寂しい!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?