見出し画像

メモ(更新してく)

↑テキトーに入った新大久保のカフェ
ぶち楽しくて写真いっぱい撮ってもらった🥰
静かに話ししたかったけど無理でしたね

メモ 矛盾もある
・映画館で観る映画はかなりいい(1人2,000円未満で見れる)(Sサイズのポップコーンでもかなりデカイ)

・プライムビデオ積極的に開く

・あそこのビックエコーは3時間1,500円でいける

・人に見られてる方が集中力が上がるタイプ

・クレーンゲームはやらない

・やっぱりBEAMSのオレンジの紙袋が1番テンション上がる

・旅行先のお土産屋さんで見るTシャツは買っておいた方がいい

・伊丹は兵庫県

・自分の正義を貫きすぎない

・疲れたら寝る

・意味分かってないのにはいって返事して後で考えようとしない

・どんな環境でも楽しもうとする人は素敵

・朝型人間にはなれない諦めろ

・忙しいときの方が効率的に動ける

・目標は高くしすぎない

・うまくいかなかったときの事も考える

・フェスに行ってみたい

・やり切る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?