特徴的

ネイルやってもらう時の無言の時間が辛い
話ししたい訳でもないからクラブみたいな(行ったことないから想像)感じのうるさいところでやってもらいたい

昨日行ったお店のネイリストさんに「、、、佐久真さんってもしかして〜、、」って急に言われたから(誰!?何!?同級生!?)って焦ってたら「〇〇ってお店(ネイル屋さん)行ったことありませんか?私多分担当させてもらった事あるんですよ!」と

確かにそのお店行ったことあるし、良かったからこれから通おう!と思ってた
が、2回目ネイル終わった時に実は今月中に閉店しちゃうんです、と言われたお店
ホットペッパービューティーからきれいサッパリなくなっちゃって難民になってたからまた会えて嬉しい
ただ、顔を覚えるのが苦手でそのネイリストさんの事覚えてなかった
「やっぱりそうだ!声と雰囲気ですぐわかりました!!いつ言い出そうかと思ってました!」
担当は1回しかしてくれてないのに
すげぇ〜

爪はめちゃくちゃ可愛くしてもらって最高な気分
この人にやってもらえて良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?