見出し画像

削除前提

↑最近買った鬼可愛いアイシャドウ



思ってるだけじゃ辛いからとりあえず書いときたい
いまもう私のnoteも誰も見てないと思うし
誰かに話せたら楽なんだろうけど
退勤して電車の中、今の気持ちを書く
なんか間違えて各停乗ってるし


忙しい時期が終わり、やっと自分の時間が作れるようになって今必死に資格の勉強してる
高校受験合格も学生時代の就活を一発で終わらせたのも母には私の運が強いからだと思わせてしまうくらい出来の悪い私が必死こいてる
年1の試験日に向けて
休みもほぼ外出れてない
きついのはきっと今だけだと信じながら

今日社長から「仕事量どのくらいなの?」と聞かれ「自分の担当6、その他が4くらいですね」と答えた
実質総務
「大阪どう?」
めっちゃ急
半年前くらいに2店舗目を大阪に出したうちの会社
まさか自分に声がかかるとは思ってなかった
そっちはそっちの人がやるものかと
「え、」
6月には実家出て都内住む予定、親と離れるのがこの距離でも嫌なのに、それが大阪?
そしてこんなに支えてもらってる東京のライブに頻繁に行けなくなるのもかなりつらい 縋りついてた
次のライブの為に頑張ろうって思えてた
「今回の繁忙期で多々大阪の方でトラブルがあって〜、、、(あったな確かに、そっか、そっか、、、)あぁ、そしたら繁忙期の2週間どう?」
これはずっとのやつ、わかる、戻って来れない
「名古屋にもゆくゆくお店出したくて視察も一緒に行こう?」
行ったら完全にひとりじゃん
「住民票は移したくないです」
はっきり伝えたら社長の顔が曇る
明日の全体集会で役職が上がったらもうそういうことなんだと思う
昨日上には上がいるんだなって思い知らされて落ち込んで引きずったままのボロメンタルにこのジャブはきつい いっそ言い切って欲しかった 決まりましたと
ありがたいと思わなきゃいけないんだろうけどこっちに好きが多すぎる
断ろうかとも思うけど成長できるんじゃないかとも感じてる
アラサー女、今から?と言う感じもある
うじうじ


最寄り駅についてイヤホンから音楽が流れていない事に気がついた
お姉さんに貸してた左肩が凝ってる
どうしようか、これから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?