見出し画像

コメダ珈琲いちごバター

はい。

自分家の冷蔵庫の中をみて驚愕しましたよ。

いや、自分家の冷蔵庫見て驚くこととかある?

なんで美味しそうな物体があるんだよ!!!

と。

なんだコレ?
買ったわけではないやろな。
もらいもんやろな。

俺はパン派じゃないし
無理やりパン食わないと食べれないな…
でも非常に興味がある。

非常に興味があるぜぇ…!!!


絶対に食わねば。
家族が食い尽くす前に食わねば!!!!!

と。

しかし。


コレ食うためだけにスプーン出して洗い物増やすのも勿体無いなってことで

コーヒーかき混ぜるためのティースプーンで
ジャム食ったあとコーヒー作る作戦に出ました。


ええ。
スプーンを2回使えば洗い物としても
まぁ仕事こなしたやろ、みたいな。


効率厨ってホンマ死んだ方がええな。


誰か殺してくれ。


そしてすくい、すくい、一口。

このスプーンではもうひとすくいはできないので
この1回で存分に味合わねば…!


と。


…。


…。


うーん。

いちごジャムとバター同時に食ったみたいだわ。


あかんわ。

マジでいちごとバター食っただけだわ。


家族に先に聞いてたんやけど

「…そんなええもんでもないで?」


って聞いちゃってたんですよね。


いや、ね。

まさにそれよね。


憧れは理解より最も遠い感情やで。

ホンマに現実に戻されたわ。


いちごジャムととバターでした。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?