見出し画像

脱毛11回目(閉店!?

うす。

脱毛11回目行ってきました。

12回目は…
どうやら閉店するらしいです。
買い叩かれて僕の行ってる店舗がなくなるそうで。

終わってますねー
近くだから行こうと思ったのに。

店員の態度が悪かったのも店が終わるからでしょうね。

嫌味でも言っておけば良かったわ。

前回の僕自身の記事。
本当に潰れるっていうね。
本当にゴミみたいな接客でした。
カスですね

メンズラドルチェ・メンズレモン


まぁ潰れるからってカスみたいな接客されても
当然納得いかないわけですけどね。

あーあー。

鼻下。やはり口角のところに毛が多い。
しかしコレが最終…となると。
不満はあるが、かなりの変化はあったと思う。
顎。
最初に比べたらあり得ないくらい
髭剃りは楽になった!
完全とはいかないけどまぁ満足。
顎下。
困ってた変な角度で生えていた毛
ほとんどない。っていうかない??
コレは本当にありがたい…
もみあげ?
前回の失敗のせいか、細かい毛が多い気がする
普通に毛が多いのか、それとも
前回の照射しすぎのせいか??

これが最後の最後かーーーーー
って思うと残念。

わざわざ遠くまで脱毛に行くのも面倒くさいし返金してもらえないやろうなぁ。

サービスでついてる分は返金できないです〜
とかクソみたいな理由で。

全14回のコースやけど
3回はキャンペーンでつけてたのでぇ

ってなりそうやわ。

電車賃出るならまぁ考えてもいいけど
いや、本当に失敗した。

毛が元から少ないから1ヶ月に1回じゃなくて
後半2ヶ月に1回にしてたのよ。

それを1ヶ月に1回にしてたら
ちゃんと全部いけてたかもなぁ。

損したわ。

ムカつく。


メンズラドルチェ

名前変更して

メンズレモン

ダサい名前ですね…

それから他社に買われて…
店も潰れて…

終わってるなぁ。

変な店行くんじゃなかたわ…

店員もハズレ多いし。

いや、俺もハズレな客だっただろうけど


最後の店員さんはマジでいい人でした!
気になるところとか最初に聞いてくれたし!

優しかったなぁ
上手いかどうかは知らんけど。

ってことで。
コレが最後かもしれません。

最後かもしれないだろ?だからぜn

まぁ続きがあるとしたらりょうきんのせいさんほうほうやらなんやら
閉店の仕方についてのレビューになるでしょうね。

どうなるのかなぁ。ダメな感じだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?