見出し画像

脱毛7回目・結果(8回目直前

うす。

前回の記事の通り、大阪から派遣できてくれた助っ人の人がてきぱきと。
高出力でバシバシやってくれたのでごらんのとおり!!
綺麗です!!

かなりつるつるになってる。生えてるのが照射漏れ??


顎下もつるつる。

結果として恐ろしいくらいにキレイになりました。
まぁ結局また生えてくるんですけどね。

でもこれで一つ分かったのは
やけど覚悟の高出力!?ってわけではないけど威力高い方が脱毛効果は期待できます。当たり前ですね。

結果としては当たりでした。

8回目の施術としては、同じように高出力でお願いしたのと
足をキャンセルして持ち越し。
でも「足まだ6回も残ってるよ?」と。
え?全部で3回のはずでは?と困惑。

まぁ向こうの間違いというか
ワガママな僕にお店側がちゃんと対応した、ということかもしれませんが
結局残り6回はミス。

全部で足は3回になりそうです。
まぁありがたいけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?