見出し画像

脱毛8回目・結果(9回目直前

前回の好結果がなんのその。
今回は残念な生え方してますね~

前回は高出力でお願いするのが吉!という結果に終わりましたが
そのギリギリをしてくれるかどうか、お願いの仕方とか個人の度量で
実際やってくれるかどうかはわかりませんからね~~


それでもほほやのどはほぼ生えてこない状態にまでなりました。
これでもう、顔は完成でいいのでは?とは思いますね。

1年後2年後どうなるか怖くはありますが
13万?14万??払った価値は…あるのかな???

わからんけど。


この日は足をワガママいって太ももに変えてくれませんか?とお願いした日。

これが次回の悪い結果につながるんでしょうねぇ。
いやはや、迷惑おかけしました。

客としては同じ階数なんだから他の部位やってくれてもいいんじゃない?
面積としては減ってるくらいだし!!

って、思うけど店とかプラントか考え方とか
そんなん、自由が利くわけないですもんね~

僕が悪かったですね、どう考えても。
入ったのが失敗だったって思ってた初期の怒りはさすがに時間が解決してますし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?