見出し画像

脱毛3回目結果(4回目直前)(足脱毛1回目結果)③

脱毛。買いてる時はもちろん4回目行ってるが。
「3回の施術+ニードルで口角を」
の結果。

かな。
3回目やって4週間。
かなり減ってきてるとは思うけど。

減毛にすぎないかな?綺麗になってきてはいるし、変なところは生えてないので嬉しくはあるが。

頬とかかなり減ってると思う。

口周りも。

施術前の写真撮ってないので1回目と大差ない気もするけど
結構減ってはいるんよな。
12万の価値はわならんが。

顎下は相変わらず撮りにくい。
これもヘンテコな方向に生えてるのとか減ってるので大成功とは思う。

因みに!!!

3回目の施術では足もやってもらったが
剃り残しがあったのでやってもらった。
剃り残しってか
施術漏れ。

絶対にライトあたってなかったでしょ。ここ。

逆にかなり効果があるのがわかったね。
肌が白いからかな?足は。

すごい効果ある。全身したくなるねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?