見出し画像

のぼ〜る広報一周年のお知らせ

 こんばんは、のぼ〜る広報です。
 本日も記事を書こうとnoteを開いたところ、公式からこんなお知らせが。

 そうなんです、筆者・のぼ〜る広報は2024年1月5日で活動一周年を迎えたんです!
 野球を日常化したいと思い始めたブログ活動ですが、読んでくださる皆さんがいてくれたおかげで365日もこの活動を続けることができました。
 筆者は好きではないものは2日と続かない性格なのですが、大好きな野球を通したブログ執筆ではこんなに長い間続けてくることができました。
 今では夜にその日の記事を書くのがルーティーンになってしまいましたね。

 そこで、明日からは一周年記念ということで1年遅れの自己紹介をしたいと思います。これまで筆者の記事を読んでくださっていた方も書き手の素性を知らないまま読んでくださっていたと思いますが、明日からの記事を読んでいただいて、より親しみを持って読んでいただけると願っています。
 自己紹介は明日と明後日に分けて行いたいと思います。これを機に、より多くの方に筆者の記事を読んでいただけると嬉しいです。
 最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?