見出し画像

本日の投稿について

 こんにちは、のぼ〜る広報です。
 本日の投稿ですが、昨日発生した令和六年能登半島地震のため見送らせていただきます
 度重なる震度5を超える地震が今も続いており、津波注意報は一部地域で解除されたもののいまだに危険な状況が続いています。
 元日から本当に辛い思いをしている方が多く、現状募金程度しかすることができない筆者が無力に思えます。
 本日は雨が降る予報も出ており、夜間は特に冷え込むと思います。被災された方は出来る限りの寒さ対策をして夜を過ごしてください。
 明日からは通常通り投稿を再開します。ただ、表現に注意しながらの投稿になるためそこはご了承ください。筆者の投稿で1人でも多くの方を元気づけられることを願い、本日の締めの言葉とさせていただきます。
 最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?