見出し画像

ウラから叶える願望達成法

4/1 正式オープン記念に開いたルームにて
メンバーでたくさんお喋りした結果が
すごく良かったのでシェアします。
テーマは、
▶︎エイプリルドリーム
「ウソから始まるホントの未来」
願望達成法

 
夢を叶える人は、
夢の表面(ポジ)だけじゃなくて
裏面(ネガ)を、
背負うでも捨てるでもなく、
受けとめて消化できる人。
と言語化できました。

 
なので、
夢を設定する時は、
達成した時の裏(ネガティブな面)まで
叶ったかのように設定して感じてみる…
この視点が私には新しかったです。

 
自分の夢に対する設定は、
オモテだけじゃなく、ウラまでできてるか?
『ウラの話をオモテでする放送局』のオープニングにふさわしい学びを、

ありがとうございました。

https://linktr.ee/uraomote


スクリーンショット 2021-04-06 11.09.01



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?