見出し画像

人生を登り切ろう!副業【合同会社副岡部洋一】検証

03-6823-3615合同会社副岡部洋一副業です

この週末はいい天気ですが

来週は台風で雨が多そうな天気予報ですね


僕は週末は、インドア派ですけど

来週、雨だと思うと、近所でアウトドアしなくてはと焦り

オープンカフェや公園に行きました


外で飲むビール最高です!

あと、最近、運動不足なので1,2駅くらいは自転車で(電動ですけどね)

行こうかと思ってます!


副業は順調ですよ!

ここ数日で14800円稼げました!


大体1日平均5~6千円台は稼げているので

1,2週間で10万前後は稼げてますね


この調子でやれれば、夏までには20~30万稼げるのも

確実かもしれません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?