1週間のあいだにいろいろ充電切れ寸前

コロナになって体調を崩した1週間、iPhoneやらイヤホンやらを放置していたら充電切れ寸前。NPOの事務所携帯を持つようになったらiPhoneが全部で4台になってしまった。母のApple Watchと連携しているiPhoneは通常時々しか起動しないのだけれど、コロナになってしまったこともあってバイタルを観測していたからずっと起動していた。枕元にあるライトニングケーブルを1本増やして2台とType-CBluetoothイヤホンを同時に充電。iPhoneが終わったらAir Pods Proを充電せねば。

正直こんなにiPhoneばっかり持っているのだんだん嫌になってきた。一層のことメイン機をAndroidにしても良いのではないかと思うようになってくる。もうそろそろnothingから新しい携帯が発売されるから良さそうだったら変えてしまいたい。



最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートをどのように活用できるかまだわからないです・・・。決まるまで置いておこうと思います。