見出し画像

歩行器にライトを付けた

日が暮れるのが遅くなったこともあり、母と出かけた帰りに暗くなることも多くなった。ライトを付けたいという母の要望に答えるべく、山用のヘッドライトを付けることにした。かなり良い感じ。簡単に角度も変えられるため前から来る人にビームを当てずに済む。

画像1

画像2

ペツルの巻き取り式ヘッドライト。ビヨーンと伸びるためベルト式のより使い勝手が良い。十数年前に山登りをしていたときに購入したものが役に立った。

せっかくなので、

画像3

ブンブン(Petit Qoobo)登場

画像4

ブンブンの目ン玉のようになるかなと思ったら人間と同じく頭につけている感じになった。

画像5

使徒かな。

画像6

ピカッ!

画像7

Petit Qooboのオーナーさんがよくしっぽにリボンを付ける感じで。

画像8

画像9

ピカッ!


最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートをどのように活用できるかまだわからないです・・・。決まるまで置いておこうと思います。