見出し画像

引っ越し&近況

引っ越した。
まだ全然片付いていない。
カーテンがまだないから趣味のくそ動画用に買ってずっと使ってなかったグリーンバック用の布を吊るした。YouTuberの部屋みたいになってますな。


今日までいくつか記事を途中まで書いてはやめ、書いてはやめ、書いてはやめ、書いてはやめ、書いてはやめ、書いてはやめ、書いてはやめ、書いてはやめ、書いてはやめ書いて書いて書いて書いて書いて書いてやめやめやめやめやめやめやめ…としてるうちに何が書きたいのかわからなくなった。

だから、何も考えずにノリだけで書く。これだ!!



人はいろんな別れを体験する。
人との別れ、金との別れ、モノとの別れ、他にもいろいろあるんだろうけども、住居との別れというのもある。


振り返ってみたら、実家も何回も引っ越してるから、同じ家に13年間も住んだのは俺の人生で初めてだった。


いま書いてみて初めて気づいたが、退去のときに「なんかせつないなー」と感じでいたのは過ごした時間が長かったからなのかな。

それともチューリップの「夕陽を追いかけて」を聴いていたからかな。


Xにも書いたけども、チューリップの「サボテンの花」とかキャンディーズの「微笑みがえし」とかがマイ引っ越しチョイス。いい曲だ。



と、そんなこんなしてるうちに私の思い出セピアのキャンプがある。
MOXY KYOTOの3周年イベント。入場無料。

サンバダンサーズと共演!
私の思い出セピア19:40ごろ


もう引っ越したからアレなんやけども、MOXY KYOTOまで徒歩3分ぐらいのところに住んでた。
三条会商店街のテーマを歌い3の日サンバを歌い、それがNHKに取り上げられてMOXY KYOTOの地下で撮影させてもらった。

バンドマンの分際でこんなに地域にとけこめたことが嬉しかった。
大好きな地域だったぜ!!


ここから先は

21字

登山スタンダード正文プラン

¥2,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?