見出し画像

シマネジェットフェス2020

私の思い出プロフィール

「人生はキャンプ!

人生はアドベンチャーだ!

君は憶えているかい、
山登りで食べた
あのしょっぱいおにぎりの味を。

突然の雨で逃げ込んだ木の下で、
みんなで聞いた雷の音を。

そして
キャンプファイヤーのフォークダンスで、
君の順番が回ってくるあの胸の高鳴りを。

ああ、キャンプこそわが命、
アドベンチャーこそ愛の探求!

こころをあのでっかい大空に飛ばそう!

そんな体験を欲している
あなたに贈る
最高のアドベンチャーロック!

それが私の思い出の使命です。

さあ、私達とキャンプしましょう!

シマネジェットフェス2020では、
カトマンズで繰り広げられた
私の思い出
‘ネパールキャンプ’をお送りします。」

ここから先は

1,713字 / 2画像
もともと無料で公開していた2019 9/28~2021 4/10の 雑記ブログ70記事すべてに新たに追記をした。 7万文字以上、文庫本で換算すると120ページ前後。

無名の中年バンドマンの雑記。 おっさんが過去の自分と対話する というだけのもの。 興味のない人にはまったくオススメしません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?