見出し画像

YouTube見る

最近、田原トシちゃんねるというトシちゃんのYouTubeを見ている。
たまにイラッとするとこも含めておもしろい。俺はトシちゃんが好きだからな。かつてカルメラをバックに抱きしめてtonightを歌わせてもらったことがある。いま思うと身に余る光栄だったな。

田舎そば川原も見ている。料理には何の興味もないが「こんにちは田舎そば川原です」っていう挨拶を聞きたいがために見ている。

俺は廃墟とかバブル遺産とかが好きなので、ジョーブログもよく見ている。風呂上がりに皮膚科の薬を塗ったりしながらよく見ている。そういや最近ヒルドイドローションに美容効果があるとかで女性に流行ってるらしいんだが俺なんか軽く15年以上は毎日ヒルドイドローションを塗っている。そんな自分自身を振り返ったり鏡で見たりしても美肌や若返りの効果はないと思う。

そんなことはどうでもよくてやな、最新のジョーブログ。
こちらでは味園ビルを取り上げていて、ぶっちょカシワギさんが出演している。


最高におもしろかった。


私の思い出で味園ユニバースでキャンプしたし、知り合いの結婚パーティーで上の宴会場にも行ったことがある。


9月は味園の2階、ぶっちょさんの店にソロで出演が決まっている。
まだ詳細未定。


これがたぶん俺的ラスト味園だろうなぁ。


ここから先は

431字 / 1画像

登山スタンダード正文プラン

¥2,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?