見出し画像

7月

さぁ!7月ですね!!


と書きだしたいところだが、もう7/3ですか。

7/1に私の思い出セピアのキャンプ(と呼ばれるライブ形式の集会)が行われた。


これはなんというか、神。
神ブッキングでしたね。MOXY KYOTO最高です!


初共演だったが、サンバチームのポポズーダのみなさんのエンターテイメント力が素晴らしすぎた。ダンスってすごいわ。リスペクト。



私の思い出「おにぎりユニバース」途中からポポズーダのみなさん、MOXY KYOTOの久泉さんも参加してもらって最高にカオス&ハッピーでした。


もらった写真を。


派手!!
カオス!!


また一緒にやれたらいいなぁ。最高でした。


一夜明け、私の思い出ひみつ特訓。久しぶりの曲をたくさん熱唱したのでめちゃくちゃ疲れた。なんといっても俺の歌は時代と逆行して、気合いと根性だけで成立しているからな。テクニックとか発声法とかない。


このワンマンで俺の気合いと根性のすべてを見せてやるんだ。


私の思い出
五山送り火 単独公演
〜ファイナルラストワンマン〜

8/16(金)
18:00開場
19:00開演

前売3,000円
当日3,500円

ご予約は以下のメールフォームから



ここから先は

362字

登山スタンダード正文プラン

¥2,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?