見出し画像

グローリー

俺はグローリーっていう響きが好きなんだ。なぜかはやがて説明する。

明日は京都は二条GROWLYにて私の思い出キャンプです。

二人目のジャイアンレコ発


何度も書いてますけど、二人目のジャイアンMasaさんと俺は生年月日や血液型やパートなど共通点が多いです。生年月日が同じというところから仲良くなり2マンもしてMVにも出してもらったり。


ただ、お会いするのはけっこう久しぶりやなぁ。


おたがいにDJセットでは何度か一緒にやったけども、バンドで一緒にやるの何年ぶりやろ。

GROWLYで私の思い出キャンプやるのも久しぶりやもんな。もう前がいつか思い出せないレベル。


楽しみです。



ここから先は

839字

登山スタンダード正文プラン

¥2,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?