見出し画像

5月

今さらながら、切り抜きって楽しいな。



4/29は京都MUSEで私の思い出キャンプ。ありがとう。


持ち時間が短いからといって、ワンマンなど持ち時間が長いときより肉体的に楽かというと、そんなわけではない。
短い時の方がしんどい場合も多々ある。

京都MUSEは持ち時間30分やったけども、なかなかに疲れた。またなわとびをはじめよう。



この日はわりと攻め気味のセットリストだったので、アドレナリンが出たのか、それともキャンプ後に飲んだモンスターがいけなかったのか、帰ってもあまり寝れなかった。


考えてみたら6バンドも出るイベントは久々だった。おかげで久々に会う人だらけ。初対面や2回目のいい出会いもあった。なかなか寝つけなかったのは、そういう興奮もあったのかもな。やっぱりライブハウスってええなと思った。

ここから先は

619字 / 2画像

登山スタンダード正文プラン

¥2,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?